まつぼの歴史
・・・緊急報告・・・
只今受験勉強真っ最中のため。更新を停止させていただきます。真に勝手ではございますがご了承ください。
受験が終わるまで、縮小で運営していきます。

その際、小説の更新などは一切ないので。BBSは、管理人のBBSは入室不可能となりましたが、交流の方は問題ないので、引き続きご利用ください。

受験が終わったら更新再開するつもりですが、そのときのジャンルはわかりません。
でも、このサイトがなくなるっていうことはないと思いますので・・・たぶん、他ジャンルまぜこぜサイトになるかと・・・

小説の続きが気になってる方は、どうしても知りたい!みつきが受験終わるまで待てないよう!!!と言う方。
そんな方はメルさえ下されば内容をお教えします。
ただししょーくん夢の「夢恋」のみですが・・・

メルだったら、まぁ1週間くらい遅れてですが返事できると思います。緊急でしたらメルにて・・・

それと、同盟のほうですが、そっちも更新困難なので。メンバ登録は、みつきの受験が終わってからにして頂きたいと思います・・・

みな様には大変ご迷惑だとは思いますが。なにとぞよろしくお願いいたします。


↑主催同盟((只今更新停止中))


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送