◎ABOUT
当サイトは、嵐・ジャニーズ中心サイトです。
そして、夢小説・漫画をメインとしています。
その創作物は管理人の思い込みのみで作られているので、
もしかしたら気分を害するような物もあるかもしれませんが。
ご了承ください。


私は、いちよう嵐FANで御座いますが。
ジャニーズは全員愛しています(爆)
なので、このサイトには嵐以外のジャニーズさん達も出てきます。そして皆私の思ってる性格だったり、口調だったり。たぶん現実とはだいぶ異なっているはずです。(汗)
そういう所も大目に見てくれると大変ありがたいです。

夢小説について…
夢小説。通称ドリーム小説ですが。私は打つのが面倒なので夢小説or夢と呼んでます。
そして、夢小説とはそもそも何なのか。
夢小説とは、嵐×自分といったように、嵐(ジャニーズさん達)とウフフvな関係になれちゃう小説の事なのです!
世の中には夢小説を嫌う方もいらっしゃると思います。現に私の友達も夢小説が嫌いです。
なので、1作読んで気持ち悪くなったりしたら、即座に読むのを止めてください。
その際の苦情などは受け付けませんのでご注意ください。
◎MASTER
未月代理
名前:抹墓未月【matubo mituki】
血液型:O型
誕生日:19●0年3月22日

好きな物:
漫画・アニメ・嵐・NEWS・ガンダムSEED

好きな人:
さとやん【arashi】・山P&内K【NEWS】
保志さん・石田さん【voice artist】

嫌いな物:
トマト・辛いもの・マックのシェイク

嫌いな人:
しつこい人・モーニ●グ娘。・ギャル

オススメ:
ダレン・シャン【by Drren Shan】
ハツカレ【by Tomori Miyosi】
D・N・ANGEL【by Sugisaki Yukiru】
狐の魂呼い【by Kamei Yogorota】






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送